人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、久しぶりに一日中雪が降り、積もりました。
そして、今日、たくりんは、ジムの帰り、家の前の芝生で雪遊びを1人で楽しみました。
だれも足跡をつけていないところをいっぱい歩いて、雪をつかんで投げたり。
「見て見てー!たくの足がいっぱいだよー。」
とはしゃいでいました。
この姿をブログに載せられないのが残念・・・。

さて、明日は、マミーのビーズの日。
たくりんは、ベビーシッターさんのところへ行く予定。
お昼寝のときに
マミー;  「明日、OOさんのところに行くんだよ。」
たくりん: 「OOさんのところに行かなくってもいいの。」
マミー:  「りなちゃんと一緒に遊んでてね。」
たくりん: 「いや。行かなくってもいいの。OOさんのとこ、行かなくってもいいの。」
と言って泣き出しました。はっはっは!
しばらく抱きしめてなだめましたが、泣いていました。
明日は、どうなることやら・・・。

全く関係ないのですが、写真がないと寂しいので、たくりんの昔の写真をしばらく載せることにしました。

雪_e0000175_14223296.jpg

2005年2月 初めてのリュック。
by takurin614 | 2006-03-07 14:25 | 日々の出来事