人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくりん復活

朝、一番に小児科へ行ってきました。
気管の方もかなり良くなってきているとのこと。
他の子への影響はない、とお医者さんに言われたので、
帰りに小児科の近くに住むユリカちゃんのお宅へ遊びに行きました。たくりん復活_e0000175_14262531.jpg

パパ手作りのダンボールの家で遊ぶ二人。
この頃、何かに入るのが好きなたくりんです。


1時前まで遊ばせてもらって家に帰りました。

家ではうどんを食べ、食後にビデオを見せていたら、途中でお昼寝。
久しぶりにお友達と遊んで疲れたんでしょうね。
そのまま5時半まで寝ていました。

ネブライザーも、とりあえずあと2週間使用。
その後は様子見です。
春・夏・秋と3シーズンネブライザーなしで過ごせるといいのですが。
by takurin614 | 2006-03-30 14:33 | 日々の出来事