人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日 潮干狩り

本日は生憎の曇り。
でも、この日しか潮干狩りはできないので、決行しました。
場所は知多半島、名古屋国際空港であるセントレアが遠くに見えるところです。
5月11日 潮干狩り_e0000175_12423953.jpg

おじいちゃんと潮干狩りらしきことをするたくりん


でも、結局は棒を持って楽しんでいました。
5月11日 潮干狩り_e0000175_12452820.jpg

海の中をバチャバチャ走り回って大喜びでした。


平日のせいか、周りで潮干狩りをしていたのは、我が家ともう1家族のみ。
ちょっと離れた浜では、潮干狩りをしている人たちを見かけましたが。
2時間ほど頑張ったと思います。
そして、潮も満ちてきたので、おしまい。
小さなアサリがたくさん採れました。

終わった後は、近くの簡保を見つけ、温泉に入りました。
そして、お昼をそこで食べることに。
食べたのは、ジャンボエビフライ定食。メチャクチャでかいエビフライでした。
とっても美味しくて満足。
おばあちゃん、おじいちゃん、ありがとうございました。
by takurin614 | 2006-08-18 12:51 | 日本