人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーキャンプお別れ会

今日は、サマーキャンプのお別れ会でした。
と言っても、今までのサマーキャンプのないように、ホットドッグと飲み物が用意されていたというものでした。

たくりんはいつものごとく、滑り台を上ったり下りたり、ビーチバレーボールコートがあったので、そこで砂遊びをしたりしていました。

そして、早いお昼を11時ごろから食べ始めました。
たくりんは、ホットドッグのソーセージのみ、そして、どなたかが作ってきてくれたマカロニ&チーズを食べていました。

そして、最後に記念撮影をしようと、いうことになりました。
グランド脇にベンチがあったので、そこに子どもたちを座らせるんですが、子どもたちの座っている前は、金網が張ってあります。
一体どこから写真を撮るのかしら?と、思ったら、さすが、アメリカ人、斜めから無理やり取っていました。
負けずに私も一枚。
結果はこんなのになってしまいました。
サマーキャンプお別れ会_e0000175_1102336.jpgたくりんは、口の中にソーセージをいっぱい詰め込んでいます。向こう側でも写真を撮っていたようで、向こうを向いている子が多いのが残念。
来年もぜひ、参加してみたいと思っています。
by takurin614 | 2005-08-18 11:02 | 子育て